Kaityan1572の日記

株の情報発信が出来たらいいと思います!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【投資】トリトンインターナショナルの決算【決算】

こんにちは かいちゃんです。 今回は、トリトンインターナショナルの決算について記事にしていきたいと思います! 今回の会社はコンテナのリース会社になります! いい数字を期待して、株価UPでいきましょう! 決算について トリトンインターナショナルの決…

【投資】アップルとフェイスブックの決算【決算】

こんにちは かいちゃんです。 今回は、アップルとフェイスブックの決算について記事にしていきたいと思います! ここでも何とか良い数字をだして株価アップに勢いをつけて欲しいです! 決算について アップルの決算 フェイスブックの決算 実際の株価 アップ…

【投資】マイクロソフトとGEの決算【決算】

こんにちは かいちゃんです。 今回は、マイクロソフトとGEの決算について記事にしていきたいと思います! ここでも何とか良い数字をだして株価アップに勢いをつけて欲しいです! ただ最近株価が良くても思ったように動かないのが心配;; 決算について マイ…

【投資】テスラの決算の見方と速報

こんにちは かいちゃんです。 今回は、私が注目しているテスラの決算について記事にしていきたいと思います! ここで何とか良い数字をだして株価アップに勢いをつけて欲しいです! 注目のテスラ決算 決算の見方?? テスラの決算はどうだったの?? 実際の株…

【仮想通貨】仮想通貨の今後 ハッシュリボンを使ってどのように動くか!?

こんにちは かいちゃんです。 今回は、ビットコインが暴落して大きく回復しました! このような状況下でどのように動いて良いか分からないですね! 今回は前回紹介したハッシュリボンを使用してどのように動くか?考えていこうと思います! ビットコインの現…

【仮想通貨】ビットコインの買いタイミングを教えてくれる!? ~ハッシュリボンの見方~

こんにちは かいちゃんです。 今回は、ビットコイン急落し続けるビットコインについて、私は入るタイミングが悪く、6000円ほど、損してしまいました そこでチャートから買いのタイミングなどが教えてくれるシステムがあると良いなあと思って調べたら、なんと…

【投資】今週は注目決算が目白押し!?【私の注目する決算について】

こんにちは かいちゃんです。 今回は、私が注目している決算について記事にしていきたいと思います! 注目しているのは、私が保有している決算ですね!! 私の注目決算! アナリストの予想 最後に スポンサーリンク // 私の注目決算! 私はこの5銘柄に注目し…

【仮想通貨】ビットコインが下落し続ける!? 【私の見解について】

こんにちは かいちゃんです。 今回は、ビットコイン急落し続ける事について、記事にします! このままビットコインは下がり続ける!? その原因はバイデン米大統領の富裕層に対するキャピタルゲイン税の増税!? 米著名人による意見 実際のビットコイン価格 …

【投資】 米グロース株の決算の見方 ~じっちゃま流~【決算の見方】

こんにちは かいちゃんです。 今回は、私が米国株投資で参考にしている広瀬隆雄氏(通称じっちゃま)が投資している良い決算と悪い決算の見分け方について紹介していきたいと思います! 米株なんて買ったことないから、何を買ったらいいか分からない方などが…

長期口座で株チャレンジ ~1か月経過~

こんにちは かいちゃんです。 今回は、現在の私の日本株・アメリカ株について報告します! 日本・アメリカ株の収支 1か月前の日本株 今後について スポンサーリンク // 日本・アメリカ株の収支 今回は私の長期口座を紹介します! 長期口座の日本株 長期口座…

短期口座で株チャレンジ ~1か月経過~

こんにちは かいちゃんです。 今回は、短期口座で1か月経過したので、報告をしていきたいと思います! アメリカの株はローテーションをしていたので、銘柄は変わりました! 現在の保有銘柄の紹介 1か月前と比較 最後に スポンサーリンク // 現在の保有銘柄の…

【投資】長期口座の運用 ~VTIを10万円分買う~ 【1か月経過】

こんにちは かいちゃんです。 今回は、3/26(金)に長期用口座で10万円分VTIというETFが1か月経過したので報告します! 実際に買ってみた 最後に スポンサーリンク // 実際に買ってみた 今回は私の長期口座(2021年3月26日に購入済み)のVTIを紹介します! 1…

積み立てNISA ~3か月目突入~

こんにちは。かいちゃんです。 本記事では、積み立てNISA初めて3か月目の私の収支報告をします! スポンサーリンク // 積み立てNISA 3か月目 ~突入~ 積み立てNisa開始3か月目の評価損益の結果を報告します! ついでに特定口座の内容をお見せします! Nisa…

仮想通貨 ~現在私が保有してる仮想通貨について~

こんにちは。かいちゃんです。 本記事では,現在私が保有している仮想通貨について公開したいと思います! 何を買えばいいか分からない人なども参考にしてくれると良いかなと思います! 仮想通貨は何を持っているか? どれくらい仮想通貨に投資する予定? 最…

マイニング ~祝4000円突破~

こんにちは。かいちゃんです。 本記事では,4000円突破した記念で書かせていただきます! マイニングの経過報告 スポンサーリンク // マイニングの経過報告 マイニング経過を報告します! 祝 4000円突破! うれしいいい!! なんと4000円まで採掘出来ました!…

株式投資 ~コインベース初日の値動きとビットコインの関係~

こんにちは。かいちゃんです。 本記事では,世界が注目するIPOコインベースのIPO初日の値動きについて記事にしていきます!そこからのビットコインとコインベースの関連性についても調べていきます! 期待されるコインベースの初日の値動き ビットコインはど…

仮想通貨 ~祝ビットコインが700万円突破~

こんにちは。かいちゃんです。 本記事では,ビットコインが700万円突破した事を記念した記事になります! ビットコインが700万円突破! コインベース(Coinbase)とは 特徴(メリット) 特徴(デメリット) 最後に スポンサーリンク // ビットコインが700万円突…

仮想通貨 ~どこで購入したらいいの?~

こんにちは。かいちゃんです。 本記事では,私がどこで仮想通貨を買っているか紹介したいと思います! 仮想通貨を買いたいけど、どこで買えばいいか分からない方はご参考にして頂けると良いと思います! 仮想通貨ってどこで買うの? 仮想通貨を買うには販売所…

株式投資 ~日本株の収支報告~

こんにちは かいちゃんです。 今回は、現在の私の日本株について報告します! 日経平均3万突破! 日本株の収支 今後について スポンサーリンク // 日経平均3万突破! 今日は木曜の米国株の影響を受けてかかなり安定して日経平均が3万円を維持してます!私の…

マイニング ~祝2000円突破~

こんにちは。かいちゃんです。 本記事では,2000円突破した記念で書かせていただきます! うるさい中、パソコンをつけてマイニングしてたかいがありました! マイニングの経過報告 スポンサーリンク // マイニングの経過報告 マイニング経過を報告します! 20…

マイニング ~税務署に税金と経費について聞いてみた~

こんにちは。かいちゃんです。 本記事では,私がよく分からなかった税金や経費について税務署に聞いてみた事を記事にしています! やっぱり税金の事は税金のプロに聞くのが一番良い!って思ったのですぐ聞いてみました! マイニングの税金と経費について マイ…

【投資】長期口座の運用 ~VTIを10万円分買う~

こんにちは かいちゃんです。 今回は、3/26(金)に長期用口座で10万円分VTIというETFを買いました! 10万円分買う時は結構勇気が入りましたw VTIって何? VTIのメリット 長期目線では確実に伸びている 分散されている 実際に買ってみた 最後に スポンサ…