Kaityan1572の日記

株の情報発信が出来たらいいと思います!

短期口座で株チャレンジ ~1か月経過~

 こんにちは かいちゃんです。

 今回は、短期口座で1か月経過したので、報告をしていきたいと思います!

 アメリカの株はローテーションをしていたので、銘柄は変わりました!

スポンサーリンク

 

現在の保有銘柄の紹介

 短期口座の1か月経過になります!!

f:id:Kaityan1572:20210418153057p:plain

f:id:Kaityan1572:20210418153110p:plain

f:id:Kaityan1572:20210418153122p:plain

  

 アメリカの長期金利が安定した事やアノマリー的に4月は上がり相場ということもあり、ハイテク銘柄は上がってきました!

1か月前と比較

 今回は私の短期口座(3/20現在)の時の口座です!

f:id:Kaityan1572:20210320164852p:plain

f:id:Kaityan1572:20210320164854p:plain

f:id:Kaityan1572:20210320164905p:plain

 

 航空株やコモディティを売って、グロース株に切り替えていきました!

 航空株は日本やヨーロッパのワクチン接種スピードが思っているより遅れているから、利確をしました!

 今の所は大成功です!今年は感染症の流行の影響でアメリカの確定申告が1か月近く後ろ倒しになるので、セルインメイで5月は株が売られるか分からない状況に来ました!

 その為、私は様子を見ていきたいと考えています!(買い増しは今の所予定無し)

最後に

 今回は短期口座が1か月経過したのでその報告と今後の方針を記事にしました!

 短期口座の株価は毎日チェックは欠かさず行い、情報収集も行っていきます!