Kaityan1572の日記

株の情報発信が出来たらいいと思います!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【投資】テスラ自動車の決算【2021年第2四半期の決算】

こんにちは かいちゃんです。 今回は、テスラ自動車の第2四半期の決算を記事にしていきたいと思います! 電気自動車といったら、自動運転でお馴染みのテスラ! 非常に注目度が高い決算であると言えます! テスラ自動車の決算 テスラの株価 最後に スポンサー…

【投資】バイオジェンの決算【決算】

こんにちは かいちゃんです。 今回は、注目決算のバイオジェン(BIIB)を記事にしていきたいと思います! 最近承認が通ったアルツハイマー新薬など、話題になりました! 今後成長が期待される企業として見ていきたいと思います! バイオジェンの決算 バイオジ…

【投資】2021年第2Qの決算カレンダー【2021年第2四半期の決算】

こんにちは かいちゃんです。 今回は、2021年の第2Qの私が注目している決算をまとめます! 私の注目決算を日付順で並べていこうと思います! 注目の決算カレンダー! 最後に スポンサーリンク // 注目の決算カレンダー! 私が注目する銘柄と決算日をまとめて…

積み立てNISA ~6か月目突入~

こんにちは。かいちゃんです。 本記事では、積み立てNISA初めて6か月目の私の収支報告をします! まだ積み立てNISAをやったことがない!投資なんて損する可能性があるから怖い!って方はぜひ私の運用実績を見てみてください! 最近記事を書けていなかったの…