Kaityan1572の日記

株の情報発信が出来たらいいと思います!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

使うだけで稼げる夢のサイト ~まあまあ使ってみた感想~

こんにちは。かいちゃんです。 本記事では、ウェブブラウザを使うだけで稼げるBraveを使ってみた感想を記事にしていきたいと思います! 稼げるサイトBrave! 使ってみた感想 よかった点 悪かった点 最後に スポンサーリンク // 稼げるサイトBrave! 使ってみた…

マイニング ~税金について~

こんにちは。かいちゃんです。 本記事では,マイニングの税金について記事にしていきます! 仮想通貨の税金は分からない~で始められない人が多いと感じましたので、その疑問が少しでも解消されるとうれしいです! マイニングの税金について マイニングの税金…

マイニング ~電気代について~

こんにちは。かいちゃんです。 本記事では,マイニングの電気代と1日に稼げる金額について記事にしていきます! マイニングの利益と損について マイニングの利益 マイニングの費用 トータル スポンサーリンク // マイニングの利益と損について マイニングの利…

マイニング ~まあまあやってみた その3~

こんにちは。かいちゃんです。 本記事では,マイニングの経過報告をしていきます! パソコンがあっちあちになるので、時々シャットダウンしたりしておりますが、ご承知おきください! マイニングの経過報告 スポンサーリンク // マイニングの経過報告 マイニ…

ウェブブラウザを使うだけでお金稼ぎ出来る夢のブラウザ!!

こんにちは。かいちゃんです。 本記事では、ウェブブラウザを使うだけで稼げるBraveについて紹介します! 稼げるサイトBrave! Braveの特徴 Brave Shields Brave Rewards(ブレイブ・リワーズ) ホームページ 最後に スポンサーリンク // 稼げるサイトBrave! Br…

マイニング ~まあまあやってみた その2~

こんにちは。かいちゃんです。 本記事では,マイニングの経過報告をしていきます! パソコンがあっちあちになるので、時々シャットダウンしたりしておりますが、ご承知おきください! マイニングの経過報告 スポンサーリンク // マイニングの経過報告 マイニ…

マイニング ~まあまあやってみた~

こんにちは。かいちゃんです。 本記事では、マイニングを初めて1週間ちょっとたったので報告します。 パソコンがあっちあちになるので、時々シャットダウンしたりしておりますが、ご承知おきください! マイニング スポンサーリンク // マイニング マイニン…

マイニングって何? 実際にマイニングしてみました!!

こんにちは かいちゃんです。 今回は初めてのマイニングに挑戦してみました! これから、マイニングやる方も是非参考にしてみてください! マイニングとは? マイニングをするための環境づくり 構築までの流れ 最後に スポンサーリンク // マイニングとは? …

短期口座と長期口座で分けて株チャレンジ ~突入~

こんにちは かいちゃんです。 実は特定口座にて株もやってましたので、その収支報告も致します。 今後 株の報告もやっていきたいと思ってます!! なぜ短期口座と長期口座で分ける必要があるのか? 管理がしやすくなる 相場の状況での心のブレを抑えられる …

積み立てNISA 2か月目の報告

こんにちは。かいちゃんです。 本記事では、Nisa初めて2か月目の私の収支報告をします! スポンサーリンク // Nisa 2か月目 ~突入~ 私がNisa2か月目の評価損益の結果を報告します! 今の所は順調に上がってきています! 私は日本に住んでいるので、日本以…