Kaityan1572の日記

株の情報発信が出来たらいいと思います!

マイニング ~まあまあやってみた その2~

こんにちは。かいちゃんです。

 本記事では,マイニングの経過報告をしていきます!

 パソコンがあっちあちになるので、時々シャットダウンしたりしておりますが、ご承知おきください!

 

スポンサーリンク

 

マイニングの経過報告

マイニング経過を報告します!

 

f:id:Kaityan1572:20210326163217p:plain

 

 ようやく500円ちょっといきました!

 ただずっとマイニングを続けると熱を結構もち、75°ぐらいまでいってしまうので、今後は温度管理が出来るといいなあって思います。。

 うちのパソコンはなぜかパワーモードが変更できない。。

 

 パワーモードの変更について知ってる方いたら教えてください!!!