Kaityan1572の日記

株の情報発信が出来たらいいと思います!

【投資】トリトンインターナショナルの決算【決算】

 こんにちは かいちゃんです。

 今回は、トリトンインターナショナルの決算について記事にしていきたいと思います!

 今回の会社はコンテナのリース会社になります!

 いい数字を期待して、株価UPでいきましょう!

スポンサーリンク

 

決算について

 決算の速報になります!あくまで速報であり、監査済みではないので、そこはご承知おきください!

トリトンインターナショナルの決算

 

 ・EPS           :予想:1.43          実績EPS  :1.91

 ×・売上高      :予想:359.52M        実績売上高  :346.74M

 

 

 EPSはアナリストの予想を超えることが出来ましたが、売上高が超えることが出来ませんでした。。。

 私の所属チームから今回限りで追放します;;

 

決算後の株価

トリトンインターナショナルの株価

 市場が開く前に決算が発表されました!

 株価の動きを見ていきます!

 

f:id:Kaityan1572:20210430134336p:plain

決算後のチャート

 

 決算後大きく下がっていることが分かります!

 私も保有しておりましたが、53ドルの所で売りさばくことが出来ました!

 GEの時もそうですが、決算を1つでも落とすとこのように大きく落とすことがあるので、みなさんも決算は見落とさずにしていきましょう!

 

 

最後に

 今回は私の保有していたトリトンインターナショナルの決算を見ていきました!

 今回は残念ながら、決算を落としてしまいましたので、売却を決意しました。。

 今後も決算報告したりしていこうとも思っています!!