Kaityan1572の日記

株の情報発信が出来たらいいと思います!

【仮想通貨】遂にビットコインの買い時が来たか!? ハッシュリボンを使ってビットコインを買う その1

 こんにちは かいちゃんです。

 ビットコインは一時期急落しましたが、ずんずん上がってきてますね!

 ビットコインを買いたい人はどのタイミング?ってのが気になりますね!

 そこで前回紹介したハッシュリボンが遂に買い時のタイミングを出したので5万円分買ってみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

そもそもハッシュリボンって何??

 ハッシュリボンというのはビットコインのハッシュレート(発掘速度)の30日移動平均が60日移動平均を基にして買い時を教えてくれるインジゲータになります!

 ハッシュレートとはマイニングの発掘速度の事を示しております!

 このインジゲータには大きく分けて買いのサイン・下落注意・半減期・貯蓄期間の大きく分けて4つほどあります!

 気になる方は、過去記事に詳しく書いておりますので、そちらを見てください!

 

ichigopahu.hatenablog.com

 

 

今が買い時なのか!?

 

 本日(2021/8/8)に確認した所買いサインがでておりました!

 今回は下落期間が長かったので、期待して良いのではないかと考えています!

f:id:Kaityan1572:20210808182428p:plain

遂に買いタイミングがきた!

 

  今回は私がコインチェックに預けてあった約5万円でビットコインを購入しました!

  今回が初めてのハッシュリボンを用いたビットコインの購入になります!

f:id:Kaityan1572:20210808210629p:plain

購入履歴

 

 

 

最後に

 今回は前回紹介した、ハッシュレートを使ってビットコインの購入を行いました!

 現状次の下落注意が来るまでは様子を見ていきたいと思います!

 ビットコインで億り人への第一歩!

 

 

 

スポンサーリンク