Kaityan1572の日記

株の情報発信が出来たらいいと思います!

【仮想通貨】次は中国の規制が原因!? 続くビットコインの暴落の原因

f:id:Kaityan1572:20210519155705j:plain

 

 こんにちは かいちゃんです。

 もう、ビットコインの下がる勢いが止まりません!

 その原因を見ていきます!

スポンサーリンク

 

またまたまたまた暴落しました

①中国のビットコイン規制強化が原因!? 

 中国の金融業界団体が18日、金融機関による暗号資産関連サービスの提供を禁止するなど規制を強化したことが嫌気されている。

 

 最近このようなビットコインが下がる要因のニュースばっかりな気がします!

 しかし、もう何が起きても心は動じませんでした!

 8%の下げは最近では当たり前になってきてる気がします!

 

②実際のビットコイン価格

 こちらは日足チャートになります!

f:id:Kaityan1572:20210519155110p:plain

ビットコインの日足チャート

f:id:Kaityan1572:20210519155134p:plain

 

 大きな下げですね!

 このような下げは慣れました!

 しかし私たちにはハッシュレートから買いタイミングをアドバイスしてくれるツールがあります!

 その為、次のビットコイン買う時は買いタイミングが点灯したら買いに行きたいと思います!

 

最後に

 今回も仮想通貨についてニュース記事を基に、見解を述べました!

 最近仮想通貨に対するバッドニュースばっかりですね

 

 

毎日投稿!!