Kaityan1572の日記

株の情報発信が出来たらいいと思います!

【仮想通貨】ビットコインの買い時はいつ? ハッシュリボンを使って買い時を知る

 こんにちは かいちゃんです。

 ビットコインは一時期急落しましたが、回復してきています!

 ビットコインを買いたい人はどのタイミング?ってのが気になりますね!

 そこで前回紹介したハッシュリボンを使って今が買い時か待ちなのか見ていきます!

 

スポンサーリンク

 

ビットコインの価格変動について

 ビットコインは暴落を続けておりましたが、今日は大きく回復したのが分かります!

 しかしチャートを見て確認すると、ハッシュレートの30日移動平均が60日移動平均を下にクロス(デッドクロス)しているのがまだ続いており、まだ急落の恐れがあることが分かります!

 その為、もう少し待ち、30日移動平均が60日移動平均をぶち抜く(ゴールデンクロス)して、青字でBuyと出るまで待つのが良いのかなと考えております!!

 

f:id:Kaityan1572:20210503162945p:plain

ビットコインの日足

 

最後に

 今回は前回紹介した、ハッシュレートを使ったビットコインの買い時タイミングを計りました!

 現状はまだデッドクロスしている為、様子見ではありますが、これもいつかはゴールデンクロスします!

 そのタイミングで買うのが私は良いのかなと考えております!!

 

 私も売ってしまったので、買いタイミングが来るまで、待つことにします!!