Kaityan1572の日記

株の情報発信が出来たらいいと思います!

マイニング ~祝4000円突破~

こんにちは。かいちゃんです。

 本記事では,4000円突破した記念で書かせていただきます!

スポンサーリンク

 

マイニングの経過報告

 マイニング経過を報告します!

f:id:Kaityan1572:20210415143914p:plain

祝 4000円突破!

うれしいいい!!

 なんと4000円まで採掘出来ました!

 多分 ここ最近のビットコイン価格の高騰にあると考えてます!

 頑張ったかいがありました! 毎日パソコンを付けながら、地道に貯めていった結果です!

 実際どのようにマイニングしているのか お見せします!

f:id:Kaityan1572:20210415143935p:plain

消費電力とマイニング効率

 こんな感じでよくわからない文字がでて、マイニングをしているみたいです。

 電気代は1日50円程度で、採掘量が1日200円程度です!今の所やったほうがいいですね!

 次は!!!目指せ 大台の10000円!!