Kaityan1572の日記

株の情報発信が出来たらいいと思います!

積み立てNISA 2か月目の報告

こんにちは。かいちゃんです。

本記事では、Nisa初めて2か月目の私の収支報告をします!

 

スポンサーリンク

 

Nisa 2か月目 ~突入~

 私がNisa2か月目の評価損益の結果を報告します!

 

f:id:Kaityan1572:20210314170202p:plain

 

f:id:Kaityan1572:20210314170258p:plain

 

    今の所は順調に上がってきています!

 私は日本に住んでいるので、日本以外のすべての国に少しずつ投資をしてます!

 

 

最後に

 積み立てNISA始めて2か月経過しましたが、少しずつではありますが、成果は出ております!  

 Nisaは非課税であり、小額から積み立てられるのでまじでおすすめです!

 今後はこのようにNISAの経過報告を記事にしていくとともに株の報告もしていったり、固定費を削減した私の工夫を伝えていけたらいいと思います!