Kaityan1572の日記

株の情報発信が出来たらいいと思います!

積み立てNISA ~6か月目突入~

こんにちは。かいちゃんです。

 本記事では、積み立てNISA初めて6か月目の私の収支報告をします!

 まだ積み立てNISAをやったことがない!投資なんて損する可能性があるから怖い!って方はぜひ私の運用実績を見てみてください!

 最近記事を書けていなかったので、休日の空いている時間などで少しずつ書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

積み立てNISA 6か月目 ~突入~

 積み立てNisa開始6か月目の評価損益の結果を報告します!

 ついでに特定口座の内容をお見せします!

f:id:Kaityan1572:20210711094630p:plain

積み立てNisa開始6か月目

f:id:Kaityan1572:20210711094750p:plain

特定口座2か月目

f:id:Kaityan1572:20210711094724p:plain

評価額合計

 入金額が大きくなるにつれてリターンが大きくなっております!

 そこが投資の恐ろしい所でもあり、偉大な所でもあると思います!

 14000円あればおいしい焼肉も食べることが出来る金額になってきてますね!

 

Nisa開始3か月目の時

 こちらはNisa開始3か月目の状況です!

 

f:id:Kaityan1572:20210416163739p:plain

Nisa開始3か月目

f:id:Kaityan1572:20210416163837p:plain

投資信託の評価額

 

 3か月目と比べ、少しずつではありますが、利益が大きくなっていることが分かります!やはり安心して見ていられることからアメリカへ投資することが優位であるのかなと感じます!

 

 

最後に

 積み立てNISA始めて6か月経過しましたが、遂に含み益が1万円を超えてきました!

 積み立てNisaは非課税であり、小額から積み立てられるのでまじでおすすめです!

 今後も休日に少しずつではありますが、ブログを書いていけたらいいのかなと思います! よければコメントなどして頂けると励みになります😁

 頑張ります!