Kaityan1572の日記

株の情報発信が出来たらいいと思います!

短期口座で株チャレンジ ~2か月経過~

 こんにちは かいちゃんです。

 今回は、現在の私の日本株アメリカ株について報告します!

 2か月経過しました!!

スポンサーリンク

 

日本・アメリカ株の収支

 短期口座の2か月経過になります!!

f:id:Kaityan1572:20210511140919p:plain

日本株_2か月経過

f:id:Kaityan1572:20210511140931p:plain

アメリカ株_2か月経過

 

f:id:Kaityan1572:20210511141035p:plain

短期投資_2か月経過

 セクターローテーションの影響もあり、私のハイテク銘柄はやられてます!

 この株達は決算が良い事もある為、そのまま持っていようとも思います!

 やっぱり個別株はすごい難しいとも感じました😭

 

1か月前の日本・アメリカ株

 1か月前の日本・アメリカ株になります!

 

f:id:Kaityan1572:20210418153057p:plain

f:id:Kaityan1572:20210418153110p:plain

f:id:Kaityan1572:20210418153122p:plain

  

 この時期はアメリカが大きく上がっていたことが分かります!

 1か月でマイナス8万も行くとは思ってもいませんでした😭

 ただここで気付いた事はVTIなどのETFは大きく落ち込んでいない事です!

 その為、少しずつではありますが、ETFにもお金を少しずつ投資していきたいと思いました!!

 

今後について

 今回は長期口座で買った日本株アメリカの紹介をしました!

 今後も1か月おきくらいに投資経過をお見せ出来たらいいかなと思っています!