Kaityan1572の日記

株の情報発信が出来たらいいと思います!

株式投資 ~日本株の収支報告~

こんにちは かいちゃんです。

今回は、現在の私の日本株について報告します!

スポンサーリンク

 

日経平均3万突破!

 今日は木曜の米国株の影響を受けてかかなり安定して日経平均が3万円を維持してます!私の株は交通と銀行が占めてるので上がってくれてることを祈りました!

f:id:Kaityan1572:20210405115226p:plain

2021年4月5日日経平均前場

 

日本株の収支

 今回は私の長期口座を紹介します!

f:id:Kaityan1572:20210405112632j:plain

短期口座

 

f:id:Kaityan1572:20210405112813j:plain

長期口座

 1か月前くらいに買った株ですが、何とかプラスを維持してます!

 先週が下げすぎて長期口座はマイナスに転じましたが、ようやくプラスになりました!

今後について

 今回は買った日本株の紹介をしました!

 長期口座はプラスの目標を10万にしてそこまでいったら、利確をしていきたいと思ってます! 上がるといいなぁ