Kaityan1572の日記

株の情報発信が出来たらいいと思います!

長期口座で株チャレンジ ~1か月経過~

こんにちは かいちゃんです。

今回は、現在の私の日本株アメリカ株について報告します!

スポンサーリンク

 

日本・アメリカ株の収支

 今回は私の長期口座を紹介します!

f:id:Kaityan1572:20210420150142j:plain

長期口座の日本株

f:id:Kaityan1572:20210420150247j:plain

長期口座のアメリカ株


 ともにマイナスになってしまいました 😭これからは日本株の鉄道・航空株を損切してアメリカのインデックスに投資しようと考えています!個別株は非常に難しいと感じました;;

 

1か月前の日本株

f:id:Kaityan1572:20210405112813j:plain

長期口座の日本株

 1か月前くらいに買った株ですが、この時はプラスだった・・

 今は日本のワクチン接種の遅れや緊急事態宣言の関係で下がっていくうううう

 どっかで切らないといけないと感じました!

今後について

 今回は長期口座で買った日本株アメリカの紹介をしました!

 損切出来ないからつらみ💧これからもこういった株の収支報告や仮想通貨の収支報告も行っていきたいと思います!