Kaityan1572の日記

株の情報発信が出来たらいいと思います!

積み立てNISA ~3か月目突入~

 こんにちは。かいちゃんです。

 本記事では、積み立てNISA初めて3か月目の私の収支報告をします!

スポンサーリンク

 

積み立てNISA 3か月目 ~突入~

 積み立てNisa開始3か月目の評価損益の結果を報告します!

 ついでに特定口座の内容をお見せします!

f:id:Kaityan1572:20210416163739p:plain

Nisa開始3か月目

f:id:Kaityan1572:20210416163837p:plain

投資信託の評価額

 

 ずんずん上がってますね!今は良い流れきてます!

 1か月前とも比較したいと思います!

Nisa開始2か月目の時

 こちらはNisa開始2か月目の状況です!

f:id:Kaityan1572:20210314170202p:plain

 

f:id:Kaityan1572:20210314170258p:plain

 

 2か月目と比べあがってますね!!

    遂に全世界株式は10%の利益を越えました!

 これからはアメリカのsp500に切り替えてアメリカ信者になります!!

最後に

 積み立てNISA始めて3か月経過しましたが、少しずつではありますが、成果は出ております!  

 積み立てNisaは非課税であり、小額から積み立てられるのでまじでおすすめです!

 今後はこのように積み立てNISAの経過報告を記事にしていくとともに株や仮想通貨などの投資や運用について報告していったり、紹介したりします! 

 頑張ります!