Kaityan1572の日記

株の情報発信が出来たらいいと思います!

【投資】2021年第2Qの決算カレンダー【2021年第2四半期の決算】

f:id:Kaityan1572:20210717151509p:plain

こんにちは かいちゃんです。

 今回は、2021年の第2Qの私が注目している決算をまとめます!

 私の注目決算を日付順で並べていこうと思います!

 

スポンサーリンク

 

注目の決算カレンダー!

 私が注目する銘柄と決算日をまとめていきます!

 みなさんが注目している決算も被ると思うので日付だけでもチェック!

 

 2021年第2四半期 決算カレンダー 
 14銘柄

 

 マイクロソフト 7/22
 バイオジェン 7/22
 アップル 7/27
 フェイスブック 7/28
 ペイパル 7/28
 テスラ  8/4
 スクエア 8/4
 ニュートリエン 8/9
 マリオット 8/9
 ユニティ 8/10
 リフト 8/11
 ロイヤリティ・ファーマ 8/18
 ズームビデオ 8/31
 クラウドストライク 9/2

 

 ハイテクやグロースが多いのかなと感じます!

 この銘柄は今後もチェックしていきます!

 

 

最後に

 今回は私の注目決算を日付順でまとめました!

 こうやってまとめておくことで決算の見逃しが無くなると思います!

 地合いも良くなっているのでもしかすると決算次第で大きく株価に影響を与えると考えています!

 めちゃくちゃ暑いけど、頑張ろう!