Kaityan1572の日記

株の情報発信が出来たらいいと思います!

【投資】長期口座の運用 ~VTIを10万円分買う~ 【2か月経過】

こんにちは かいちゃんです。

 今回は、5/21(金)に長期用口座で10万円分VTIというETFが2か月経過したので報告します!

スポンサーリンク

 

2か月経過した結果

 こちらはVTIを買い始めて2か月目になります!

 

f:id:Kaityan1572:20210521104906p:plain

2か月後のVTIの経過

  

 少しずつ買い増したりしたので、評価額が前回より下がってます;;

 しかし最近は下落相場でもあったので、まだドルベースでプラスになっているのはうれしいです!

 5月はセルインメイの影響?で落ちているのと、ハイテク銘柄が弱かったこともあり、何とか踏ん張ってます!

 

1か月前と比較

 今回は私の長期口座(2021年4月19日に購入済み)のVTIを紹介します!

f:id:Kaityan1572:20210419155907p:plain

1か月後のVTIの経過

 この時の方がプラスになっています!

 ハイテク銘柄も調子が良かった時なので、かなりなつかしいw

 今は無残な姿になってしまいました;;

 

最後に

 今回は10万円分のVTIの2か月経過報告になりました!

 今回は買い増しもしてるので、今後の目標としては株やる資金の半分は移していきたいなとは思います!

 

 もっとハイテク銘柄に良い環境になってくれ!!