Kaityan1572の日記

株の情報発信が出来たらいいと思います!

使うだけで稼げる夢のサイト ~まあまあ使ってみた感想~

こんにちは。かいちゃんです。

 本記事では、ウェブブラウザを使うだけで稼げるBraveを使ってみた感想を記事にしていきたいと思います!

スポンサーリンク

 

稼げるサイトBrave!

使ってみた感想

よかった点
  • ほとんどグーグルクロームと変わらない!! 

 使ってみた感じ、グーグルクロームと変わりなく使うことが出来ました!自動搭載されている広告をブロックするBrave Shieldsが働くので広告自体はほとんど見なくなったと思います!これでお小遣いが稼げるなら、うれしいですね!

f:id:Kaityan1572:20210331142548p:plain

 

  • 稼げる!

 このメリットがあるから、使っております!額自体は非常に小さいものですが、ただ使っているだけで稼げるのはすごいうれしいですよね!

 

悪かった点
  •  youtubeなどがオフラインになってしまう

Brave Shieldsで広告をブロックすることが出来るのは良いですが、そのせいでyoutubeなどがオフラインになってしまい見れないといった問題もあります;;

 なのでyoutubeを見る時はクロームを使ってます;;

f:id:Kaityan1572:20210331142900p:plain

 

  • 2窓が出来ない

 私のパソコンでは、ニコニコ生放送などを2窓するとクルクルなってしまい、2窓することが出来ない事が確認できました;;

 なので、2窓する時もクロームを使ってます!

 

最後に

  使ってみて使いづらいなどは少しありましたが、慣れてしまえば問題なく使うことが出来ます!このメリットを生かしてBraveもどんどん使っていき、少しだけでも稼いでみたいと思います!

 そろそろ株の記事も書こうかな!