Kaityan1572の日記

株の情報発信が出来たらいいと思います!

マイニング ~まあまあやってみた その3~

こんにちは。かいちゃんです。

 本記事では,マイニングの経過報告をしていきます!

 パソコンがあっちあちになるので、時々シャットダウンしたりしておりますが、ご承知おきください!

 

スポンサーリンク

 

マイニングの経過報告

マイニング経過を報告します!

 

f:id:Kaityan1572:20210330141009p:plain

 

 ようやく1000円王台に到達しました!

 このPCではパワーモードの変更が出来ないので、温度は75°ぐらいで動いてます!

 保冷剤を使って温度を下げますが、65°はやっぱり行っちゃいますね;;

 これからもマイニングの成果報告をすると共に株などのちょっとした小遣い稼ぎについてもお話出来たら良いと思ってます!

 目指せ 2000円!!