Kaityan1572の日記

株の情報発信が出来たらいいと思います!

【投資】今週は注目決算が目白押し!?【私の注目する決算について】

 こんにちは かいちゃんです。

 今回は、私が注目している決算について記事にしていきたいと思います!

 注目しているのは、私が保有している決算ですね!!

スポンサーリンク

 

私の注目決算!

 私はこの5銘柄に注目しています!

 

f:id:Kaityan1572:20210424162048p:plain

私の注目決算カレンダー

 なぜかというと、私が保有している銘柄だからです!!

 この5銘柄が4/26~30にかけて決算が発表されます!

 この5銘柄についてはアナリストの予想も先にメモしておきます!

アナリストの予想

 各5銘柄のアナリスト予想をメモしておきます!

 

 テスラ自動車

 EPS      :0.79   ガイダンス平均:0.99

 売り上げ   :10.29B ガイダンス平均:11.39B

 

 マイクロソフト

 EPS      :1.78   ガイダンス平均:1.78

 売り上げ   :41.03B ガイダンス平均:43.01B

 

 ジェネラルエレクトロニック

 EPS      :0.01   ガイダンス平均:0.03

 売り上げ   :17.52B ガイダンス平均:18.21B

 

 アップル

 EPS      :0.98  ガイダンス平均:0.82

 売り上げ   :77.1B  ガイダンス平均:68.85B

 

 フェイスブック

 EPS      :2.36   ガイダンス平均:2.52

 売り上げ   :23.57B  ガイダンス平均:25.33B

 

 このメモを基に決算の数字を確認して、残すか売るか見ていきたいと思います!

 

 

 

最後に

 今回は私の注目決算について記事にしました!

 この5銘柄はアナリストの予想を全て超えて成長した姿を見せて欲しいものです!!

 何とか良い決算を!!!